マーケティング100の発想 : マトリックスですべてがわかる
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング100の発想 : マトリックスですべてがわかる
ダイヤモンド社, 1997.5
- Other Title
-
Marketing by Matrix
- Title Transcription
-
マーケティング 100 ノ ハッソウ : マトリックス デ スベテ ガ ワカル
Available at / 44 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監訳: 木村達也
Description and Table of Contents
Description
幾重にも重なり合つた複雑な問題を2軸の図式で解明。マーケター必携の書。
Table of Contents
- 1 戦略課題
- 2 マーケティング組織
- 3 製品とサービス
- 4顧客
- 5 販売
- 6 価格設定
- 7 広告とプロモーション
- 8 流通と顧客サービス
- 9 輸出
- 10用語解説
by "BOOK database"