マーケティング100の発想 : マトリックスですべてがわかる

書誌事項

マーケティング100の発想 : マトリックスですべてがわかる

M.マクドナルド, J.レパード著 ; 森尚子訳

ダイヤモンド社, 1997.5

タイトル別名

Marketing by Matrix

タイトル読み

マーケティング 100 ノ ハッソウ : マトリックス デ スベテ ガ ワカル

大学図書館所蔵 件 / 44

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 木村達也

内容説明・目次

内容説明

幾重にも重なり合つた複雑な問題を2軸の図式で解明。マーケター必携の書。

目次

  • 1 戦略課題
  • 2 マーケティング組織
  • 3 製品とサービス
  • 4顧客
  • 5 販売
  • 6 価格設定
  • 7 広告とプロモーション
  • 8 流通と顧客サービス
  • 9 輸出
  • 10用語解説

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA30970462
  • ISBN
    • 4478501424
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 242p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ