マーケティング100の発想 : マトリックスですべてがわかる
著者
書誌事項
マーケティング100の発想 : マトリックスですべてがわかる
ダイヤモンド社, 1997.5
- タイトル別名
-
Marketing by Matrix
- タイトル読み
-
マーケティング 100 ノ ハッソウ : マトリックス デ スベテ ガ ワカル
大学図書館所蔵 件 / 全44件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 木村達也
内容説明・目次
内容説明
幾重にも重なり合つた複雑な問題を2軸の図式で解明。マーケター必携の書。
目次
- 1 戦略課題
- 2 マーケティング組織
- 3 製品とサービス
- 4顧客
- 5 販売
- 6 価格設定
- 7 広告とプロモーション
- 8 流通と顧客サービス
- 9 輸出
- 10用語解説
「BOOKデータベース」 より