イトーヨーカ堂・セブン-イレブン : くらし先取り競争の最前線
著者
書誌事項
イトーヨーカ堂・セブン-イレブン : くらし先取り競争の最前線
(日本のビッグ・ビジネス, 23)
大月書店, 1997.6
- タイトル別名
-
イトーヨーカ堂セブンイレブン
- タイトル読み
-
イトーヨーカドウ セブン イレブン : クラシ サキドリ キョウソウ ノ サイゼンセン
大学図書館所蔵 全117件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
主な参考文献: p197-199
内容説明・目次
内容説明
流通業に徹して、その抜群の効率性はいかに維持されているのか。不断の自己革新をつづけ超一流の世界企業に変身したIYグループの実践。
目次
- 第1章 流通業に徹するイトーヨーカドー・グループ
- 第2章 イトーヨーカドー・グループを変えるコンビニエンス業態
- 第3章 業務改革はいまもつづく
- 第4章 創造的破壊のマーチャンダイジング
- 第5章 イトーヨーカドー・グループの財務分析
- 第6章 グローバル化したイトーヨーカドー・グループの経営戦略
「BOOKデータベース」 より