教育方法学研究における「知の枠組み」(パラダイム)に関する学際的・総合的研究 : 戦後授業観の総括と21世紀教育への展望
著者
書誌事項
教育方法学研究における「知の枠組み」(パラダイム)に関する学際的・総合的研究 : 戦後授業観の総括と21世紀教育への展望
[吉本均], 1996.3
- タイトル読み
-
キョウイク ホウホウガク ケンキュウ ニ オケル チ ノ ワクグミ パラダイム ニ カンスル ガクサイテキ ソウゴウテキ ケンキュウ
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
研究代表者: 吉本均