インターネット・マーケティングの鉄則 : サイトにお客を引きつける10の原則・15の心得
著者
書誌事項
インターネット・マーケティングの鉄則 : サイトにお客を引きつける10の原則・15の心得
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 1997.5
- タイトル別名
-
The small business guide to Internet marketing
- タイトル読み
-
インターネット マーケティング ノ テッソク : サイト ニ オキャク オ ヒキツケル 10 ノ ゲンソク 15 ノ ココロエ
大学図書館所蔵 全30件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
技術指向の本には書いてない儲かるサイトの作り方。
目次
- 第1章 イントロダクション
- 第2章 オンライン・マーケティングは有益か?
- 第3章 インターネット・マーケティング8つの神話
- 第4章 インターネットおよびWWW上のマーケティング10原則
- 第5章 サイバースペースでの販売法
- 第6章 インターネット・マーケティング計画の立て方
- 第7章 コピーライティングとデザイン15の心得
- 第8章 効果的なWWWサイトの開設
- 第9章 インターネットで入手できるマーケティング情報
「BOOKデータベース」 より