新・ブレイクスルー思考 : ニュー・コンセプトを創造する7つの原則
著者
書誌事項
新・ブレイクスルー思考 : ニュー・コンセプトを創造する7つの原則
ダイヤモンド社, 1997.6
- タイトル別名
-
Breakthrough thinking
- タイトル読み
-
シン ブレイクスルー シコウ : ニュー コンセプト オ ソウゾウ スル 7ツ ノ ゲンソク
大学図書館所蔵 全68件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原著新版の翻訳
内容説明・目次
内容説明
本書はブレイクスルー思考の研究と実践の集大成であり、未来発展へのスタートでもある。
目次
- 序章 成功の原則
- 第1章 独自性〔ユニーク“差”〕の原則
- 第2章 目的〔展開〕の原則
- 第3章 理想システム〔先の先から見たあるべき姿〕の原則
- 第4章 システムの原則
- 第5章 必要〔目的“適”〕情報収集の原則
- 第6章 関係者関与〔参画・巻き込み〕の原則
- 第7章 変革継続〔継続変革〕の原則
- 第8章 ブレイクスルー思考の全体的な進め方
- 第9章 未来へようこそ—利口〔スマート〕に考えよ
- 第10章 ワークデザインについて
- 第11章 追補
「BOOKデータベース」 より