お客に好かれる会社をめざす : イラスト版 : 社長24人に聞く顧客創造経営
著者
書誌事項
お客に好かれる会社をめざす : イラスト版 : 社長24人に聞く顧客創造経営
(CSブックス)
日本経済新聞社, 1997.6
- タイトル読み
-
オキャク ニ スカレル カイシャ オ メザス : イラストバン : シャチョウ ニジュウヨニン ニ キク コカク ソウゾウ ケイエイ
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「あの会社の女性社員なら嫁にもらっても間違いない」。そんな評価が一番嬉しいという。その地域にとって「あったら便利な店」から「なくてはならぬ店」をめざす。志は高く頭は低い社長達の経営哲学とその実践。
目次
- 1章 繁盛させたければお客様の声を聞け
- 2章 お客様は待つものではなく、自らつくるものです
- 3章 仕事を通じて人生を楽しみ、社会に貢献する
- 4章 商品もファンも手づくりにこだわる
「BOOKデータベース」 より