お客に好かれる会社をめざす : イラスト版 : 社長24人に聞く顧客創造経営

書誌事項

お客に好かれる会社をめざす : イラスト版 : 社長24人に聞く顧客創造経営

大歳昌彦著

(CSブックス)

日本経済新聞社, 1997.6

タイトル読み

オキャク ニ スカレル カイシャ オ メザス : イラストバン : シャチョウ ニジュウヨニン ニ キク コカク ソウゾウ ケイエイ

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「あの会社の女性社員なら嫁にもらっても間違いない」。そんな評価が一番嬉しいという。その地域にとって「あったら便利な店」から「なくてはならぬ店」をめざす。志は高く頭は低い社長達の経営哲学とその実践。

目次

  • 1章 繁盛させたければお客様の声を聞け
  • 2章 お客様は待つものではなく、自らつくるものです
  • 3章 仕事を通じて人生を楽しみ、社会に貢献する
  • 4章 商品もファンも手づくりにこだわる

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA31509436
  • ISBN
    • 4532145848
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ