お客に好かれる会社をめざす : イラスト版 : 社長24人に聞く顧客創造経営
著者
書誌事項
お客に好かれる会社をめざす : イラスト版 : 社長24人に聞く顧客創造経営
(CSブックス)
日本経済新聞社, 1997.6
- タイトル読み
-
オキャク ニ スカレル カイシャ オ メザス : イラストバン : シャチョウ ニジュウヨニン ニ キク コカク ソウゾウ ケイエイ
大学図書館所蔵 全8件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「あの会社の女性社員なら嫁にもらっても間違いない」。そんな評価が一番嬉しいという。その地域にとって「あったら便利な店」から「なくてはならぬ店」をめざす。志は高く頭は低い社長達の経営哲学とその実践。
目次
- 1章 繁盛させたければお客様の声を聞け
- 2章 お客様は待つものではなく、自らつくるものです
- 3章 仕事を通じて人生を楽しみ、社会に貢献する
- 4章 商品もファンも手づくりにこだわる
「BOOKデータベース」 より