「超大型店」とどう戦うか : ウォルマート進出市場のケーススタディ
著者
書誌事項
「超大型店」とどう戦うか : ウォルマート進出市場のケーススタディ
ビジネス社, 1997.6
- タイトル別名
-
Competing with the retail giants : how to survive in the new retail landscape
- タイトル読み
-
チョウオオガタテン ト ドウ タタカウカ : ウォルマート シンシュツ シジョウ ノ ケース スタディ
大学図書館所蔵 全36件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原書(New York, John wiley, 1995)
内容説明・目次
内容説明
地元小売店の生き残り策はあるか!世界最大の小売業・ウォルマートの進出で商圏はどのように変化したのか。進出事例を長年にわたり分析してきたアメリカ小売業研究の第一人者による画期的労作。
目次
- 第1部 競争状況の把握(急速に変化する小売業界;大型ディスカウントストアの影響力)
- 第2部 どう戦うか(商品力強化;マーケティング戦略の復活;顧客サービスの強化;顧客は常に正しい;経営効率向上;変革の採用;チームワーク)
「BOOKデータベース」 より