「超大型店」とどう戦うか : ウォルマート進出市場のケーススタディ
Author(s)
Bibliographic Information
「超大型店」とどう戦うか : ウォルマート進出市場のケーススタディ
ビジネス社, 1997.6
- Other Title
-
Competing with the retail giants : how to survive in the new retail landscape
- Title Transcription
-
チョウオオガタテン ト ドウ タタカウカ : ウォルマート シンシュツ シジョウ ノ ケース スタディ
Available at 36 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
原書(New York, John wiley, 1995)
Description and Table of Contents
Description
地元小売店の生き残り策はあるか!世界最大の小売業・ウォルマートの進出で商圏はどのように変化したのか。進出事例を長年にわたり分析してきたアメリカ小売業研究の第一人者による画期的労作。
Table of Contents
- 第1部 競争状況の把握(急速に変化する小売業界;大型ディスカウントストアの影響力)
- 第2部 どう戦うか(商品力強化;マーケティング戦略の復活;顧客サービスの強化;顧客は常に正しい;経営効率向上;変革の採用;チームワーク)
by "BOOK database"