これが本当のカスタマー経営です : イラスト版 : 米国流通業に見る最新ノウハウ
著者
書誌事項
これが本当のカスタマー経営です : イラスト版 : 米国流通業に見る最新ノウハウ
(CSブックス)
日本経済新聞社, 1997.7
- タイトル読み
-
コレ ガ ホントウ ノ カスタマー ケイエイ デス : イラストバン : ベイコク リュウツウギョウ ニ ミル サイシン ノウハウ
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
コンシューマーとカスタマーは違う。前者はボリュームゾーンを狙った安売り集客しかできないが、後者は特定ニーズを掘り起こしてリピート需要に的を絞るマーケティング。米国CS経営の理念と仕組みを詳細に分析する。
目次
- 第1章 誤解されているカスタマー・サティスファクション
- 第2章 エブリデイ・ライフから顧客満足を実現しよう
- 第3章 多様な満足を実現する米国のショッピングセンター
- 第4章 カスタマーの満足を実現する米国流通業の技術
- 第5章 顧客満足を実現する米国流通業の表現
- 第6章 米国流通業からの学び方
「BOOKデータベース」 より