これが本当のカスタマー経営です : イラスト版 : 米国流通業に見る最新ノウハウ

書誌事項

これが本当のカスタマー経営です : イラスト版 : 米国流通業に見る最新ノウハウ

島田陽介著

(CSブックス)

日本経済新聞社, 1997.7

タイトル読み

コレ ガ ホントウ ノ カスタマー ケイエイ デス : イラストバン : ベイコク リュウツウギョウ ニ ミル サイシン ノウハウ

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

コンシューマーとカスタマーは違う。前者はボリュームゾーンを狙った安売り集客しかできないが、後者は特定ニーズを掘り起こしてリピート需要に的を絞るマーケティング。米国CS経営の理念と仕組みを詳細に分析する。

目次

  • 第1章 誤解されているカスタマー・サティスファクション
  • 第2章 エブリデイ・ライフから顧客満足を実現しよう
  • 第3章 多様な満足を実現する米国のショッピングセンター
  • 第4章 カスタマーの満足を実現する米国流通業の技術
  • 第5章 顧客満足を実現する米国流通業の表現
  • 第6章 米国流通業からの学び方

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA31712859
  • ISBN
    • 4532145996
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    11, 217p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ