創注型経営 : ナンバーワン主義からオンリーワン主義へ

Bibliographic Information

創注型経営 : ナンバーワン主義からオンリーワン主義へ

斎藤公一著

マネジメント社, 1993.6

Title Transcription

ソウチュウガタ ケイエイ : ナンバー ワン シュギ カラ オンリー ワン シュギ エ

Available at  / 8 libraries

Description and Table of Contents

Description

売上至上主義、ナンバーワン主義の時代は終わった。新しい時代は、自社中心発想から相手中心発想、お客から認められ感心され、感謝されるオンリーワン主義の会社が求められる。個性的で創造的な「創注型経営」こそ本書の中心課題である。本書によってナンバーワン主義からオンリーワン主義へのノウハウが完全に理解される。

Table of Contents

  • 1 今、トップがやるべきこと
  • 2 創注型経営の基本
  • 3 創注型経営への転機
  • 4 創注型経営の実践
  • 付 コスト見直し10のポイント

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA31737077
  • ISBN
    • 4837803210
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xvi, 298p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top