創注型経営 : ナンバーワン主義からオンリーワン主義へ
Author(s)
Bibliographic Information
創注型経営 : ナンバーワン主義からオンリーワン主義へ
マネジメント社, 1993.6
- Title Transcription
-
ソウチュウガタ ケイエイ : ナンバー ワン シュギ カラ オンリー ワン シュギ エ
Available at / 8 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
売上至上主義、ナンバーワン主義の時代は終わった。新しい時代は、自社中心発想から相手中心発想、お客から認められ感心され、感謝されるオンリーワン主義の会社が求められる。個性的で創造的な「創注型経営」こそ本書の中心課題である。本書によってナンバーワン主義からオンリーワン主義へのノウハウが完全に理解される。
Table of Contents
- 1 今、トップがやるべきこと
- 2 創注型経営の基本
- 3 創注型経営への転機
- 4 創注型経営の実践
- 付 コスト見直し10のポイント
by "BOOK database"