商業体制の理論 : 現代商業の位置づけとマーケティングの展開
著者
書誌事項
商業体制の理論 : 現代商業の位置づけとマーケティングの展開
税務経理協会, 1997.7
3訂版
- タイトル読み
-
ショウギョウ タイセイ ノ リロン : ゲンダイ ショウギョウ ノ イチズケ ト マーケティング ノ テンカイ
大学図書館所蔵 全46件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献 p211-216
内容説明・目次
内容説明
数千年の歴史のある商業が、現代社会での機能とその歴史過程でなしたこととのつながりを明らかにし、今日の商業学の意味するものを解明するとともに、たかだか百年の歴史の中に理論構築されたマーケティングとの関連を整理して、マーケティングの次の段階への展開を求めたものである。
目次
- 第1章 商業の系譜
- 第2章 商業の構成
- 第3章 商業体制の理論
- 第4章 マーケティング
- 第5章 マーケティングの思想変化と現代性
- 第6章 マーケティングの新展開
「BOOKデータベース」 より