続「考える」ことの指導 : 子どもをとらえることから指導へ

著者

書誌事項

続「考える」ことの指導 : 子どもをとらえることから指導へ

安野屋小学校

(学校教育シリーズ, 3)

広島大学出版, 1974.2

タイトル別名

続・「考える」ことの指導

タイトル読み

ゾク カンガエル コト ノ シドウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA31835087
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [広島]
  • ページ数/冊数
    184p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ