重症児の心に迫る授業づくり : 生活の主体者として育てる
著者
書誌事項
重症児の心に迫る授業づくり : 生活の主体者として育てる
(21障害児教育実践シリーズ, 5)
かもがわ出版, 1997.8
- タイトル読み
-
ジュウショウジ ノ ココロ ニ セマル ジュギョウズクリ : セイカツ ノ シュタイシャ ト シテ ソダテル
大学図書館所蔵 全54件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 重症心身障害児の心を理解する—その子の気持ちになる
- 第2章 共に夢をつくる—生活の主体者になる
- 第3章 重症児の発達と教育の役割
- 第4章 笑顔を力に—兵庫における重症児の教育権保障
「BOOKデータベース」 より