流通業集客力の高め方 : 消費者の心に届く流通システム改革

書誌事項

流通業集客力の高め方 : 消費者の心に届く流通システム改革

国友隆一著

ぱる出版, 1997.2

タイトル読み

リュウツウギョウ シュウキャクリョク ノ タカメカタ : ショウヒシャ ノ ココロ ニ トドク リュウツウ システム カイカク

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注記

「流通業のリエンジニアリング」(1994年刊)の改題改訂

内容説明・目次

内容説明

顧客ニーズの日々の変化、他方で市場のグローバル化と規制緩和の中で自己改革を求められている流通業界に改革の指針を提言。

目次

  • 第1章 本当のニーズに対し変革の照準を当てよ
  • 第2章 現状を五段階の座標図で把握し、集客力アップに取り組め
  • 第3章 事業価値をつくり直すための手順
  • 第4章 やり手の中間管理職がかえって弊害になる仕組みを解体
  • 第5章 分断され、複雑になった業務の流れを変える
  • 第6章 インターネットを使って情報を活用
  • 第7章 集客力アップにつなげる物流システムのつくり直し
  • 第8章 劇的な集客力アップを引き出す変革の手順

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA31884490
  • ISBN
    • 4893865560
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    253p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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