「よく売る店の店長」はここが違う
著者
書誌事項
「よく売る店の店長」はここが違う
経林書房, 1995.8
- タイトル読み
-
ヨク ウル ミセ ノ テンチョウ ワ ココ ガ チガウ
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1章 人づくりは店づくりに通じる
- 2章 売上目標設定の考え方・進め方
- 3章 シェアアップをにらむ市場調査の進め方
- 4章 品揃え戦略こそ店舗活性化の決め手だ
- 5章 販売促進の展開はこうすれば成功する
- 6章 顧客管理のための情報化推進が急務だ
- 7章 利益確保のための改善策
- 8章 地域密着方針の具体的な進め方
- 9章 集客のための方策はこうすれば成功する:10章 計数を経営の武器にする
- 11章 店長のための押さえておきたい法律知識
- 12章 自己管理と自己啓発はこうする
「BOOKデータベース」 より