「よく売る店の店長」はここが違う

書誌事項

「よく売る店の店長」はここが違う

小高正芳編著

経林書房, 1995.8

タイトル読み

ヨク ウル ミセ ノ テンチョウ ワ ココ ガ チガウ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1章 人づくりは店づくりに通じる
  • 2章 売上目標設定の考え方・進め方
  • 3章 シェアアップをにらむ市場調査の進め方
  • 4章 品揃え戦略こそ店舗活性化の決め手だ
  • 5章 販売促進の展開はこうすれば成功する
  • 6章 顧客管理のための情報化推進が急務だ
  • 7章 利益確保のための改善策
  • 8章 地域密着方針の具体的な進め方
  • 9章 集客のための方策はこうすれば成功する:10章 計数を経営の武器にする
  • 11章 店長のための押さえておきたい法律知識
  • 12章 自己管理と自己啓発はこうする

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA32007091
  • ISBN
    • 4767305187
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    225p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ