マーケティング概論
著者
書誌事項
マーケティング概論
税務経理協会, 1997.8
3訂版
- タイトル読み
-
マーケティング ガイロン
大学図書館所蔵 全84件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングの発展段階
- 第2章 マーケティングの役割と3側面
- 第3章 マーケティング・コンセプト
- 第4章 マーケティング・アプローチ
- 第5章 マーケティング研究のための隣接諸科学と学派
- 第6章 マーケティングに関する諸批判
- 第7章 マーケティングの定義
- 第8章 ミクロ・マーケティングとマクロ・マーケティング
- 第9章 ソーシャル・マーケティングとソサイエタル・マーケティング
「BOOKデータベース」 より