マーケティング概論

Bibliographic Information

マーケティング概論

出牛正芳著

税務経理協会, 1997.8

3訂版

Title Transcription

マーケティング ガイロン

Available at  / 84 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの発展段階
  • 第2章 マーケティングの役割と3側面
  • 第3章 マーケティング・コンセプト
  • 第4章 マーケティング・アプローチ
  • 第5章 マーケティング研究のための隣接諸科学と学派
  • 第6章 マーケティングに関する諸批判
  • 第7章 マーケティングの定義
  • 第8章 ミクロ・マーケティングとマクロ・マーケティング
  • 第9章 ソーシャル・マーケティングとソサイエタル・マーケティング

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA32033171
  • ISBN
    • 4419027843
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    4, 6, 190p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top