営業の問題発見・解決法 : 売上げを伸ばす : 営業のQC事例集
著者
書誌事項
営業の問題発見・解決法 : 売上げを伸ばす : 営業のQC事例集
日本規格協会, 1994.12
- タイトル読み
-
エイギョウ ノ モンダイ ハッケン カイケツホウ : ウリアゲ オ ノバス : エイギョウ ノ QC ジレイシュウ
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆:小田島弘ほか
各章末:参考文献
内容説明・目次
目次
- 1 売上げ向上に役立つQC活動
- 2 QC実践活動による効果と成果
- 3 営業活動の問題をどう見つけるか
- 4 営業活動における問題解決の進め方—目で見る管理の実例を中心に
- 5 営業の改善活動事例
- これからの営業活動とマーケティング
- 7 リエンジニアリングと営業活動
- 8 CSと営業のQC
- 9 ISO9000と営業のQC
- 10 人と時間
「BOOKデータベース」 より