営業の問題発見・解決法 : 売上げを伸ばす : 営業のQC事例集

書誌事項

営業の問題発見・解決法 : 売上げを伸ばす : 営業のQC事例集

小田島弘編

日本規格協会, 1994.12

タイトル読み

エイギョウ ノ モンダイ ハッケン カイケツホウ : ウリアゲ オ ノバス : エイギョウ ノ QC ジレイシュウ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

執筆:小田島弘ほか

各章末:参考文献

内容説明・目次

目次

  • 1 売上げ向上に役立つQC活動
  • 2 QC実践活動による効果と成果
  • 3 営業活動の問題をどう見つけるか
  • 4 営業活動における問題解決の進め方—目で見る管理の実例を中心に
  • 5 営業の改善活動事例
  • これからの営業活動とマーケティング
  • 7 リエンジニアリングと営業活動
  • 8 CSと営業のQC
  • 9 ISO9000と営業のQC
  • 10 人と時間

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA32103572
  • ISBN
    • 4542501523
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    243p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ