消費者のための経済学
著者
書誌事項
消費者のための経済学
同文舘出版, 1997.8
- タイトル読み
-
ショウヒシャ ノ タメ ノ ケイザイガク
大学図書館所蔵 件 / 全121件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
付: 参考文献
内容説明・目次
目次
- 第1部 「消費」と経済学(従来の経済理論体系と消費経済;消費行動決定にかかわる経済的・社会的要因;消費者のための経済学)
- 第2部 消費者主権の実現と消費者運動(消費者主権と消費者の権利;消費者運動の新展開—歴史・現状・課題)
- 第3部 日本の消費構造変化とその背景(高度経済成長と消費構造の変化;成熟型消費社会の出現と消費構造)
- 第4部 現代の消費経済問題(物価と消費生活;資金管理と消費生活 ほか)
「BOOKデータベース」 より