データベース・マーケティング : 好循環経営を生み出す

書誌事項

データベース・マーケティング : 好循環経営を生み出す

荒川圭基

メディア総合研究所出版事業部, 1997.7

タイトル別名

データベース・マーケティング : 好循環経営の実現

Recency frequency monetary

タイトル読み

データベース マーケティング : コウジュンカン ケイエイ オ ウミダス

大学図書館所蔵 件 / 48

この図書・雑誌をさがす

注記

巻末: 参考文献

内容説明・目次

内容説明

本書はデータベース・マーケティングとは何なのか、なぜデータベース・マーケティングなのかの理論的背景、それを実践し体験を重ねている米国企業の事例、失敗しないための重点などをまとめたものである。

目次

  • 1章 データベース・マーケティングの戦略的活用
  • 2章 データベース・マーケティング展開の骨子
  • 3章 事例研究
  • 4章 RFMの活用方法
  • 5章 成功戦略の要点
  • 6章 ビー・ツー・ビー・データベース・マーケティング
  • 7章 分析ツールと利用目的

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA32150641
  • ISBN
    • 4944124031
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ