マンガ接客マナー入門 : すぐに役立つ接客のポイント
著者
書誌事項
マンガ接客マナー入門 : すぐに役立つ接客のポイント
(サンマーク・ビジネス・コミックス)
サンマーク出版, 1991.4
- タイトル読み
-
マンガ セッキャク マナー ニュウモン : スグ ニ ヤクダツ セッキャク ノ ポイント
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修:玉川俊子
内容説明・目次
内容説明
接客のコツがカンタンに身につく。商品の勧めかたから話題づくり、電話の応対まで明日からすぐに使えるポイントがぎっしり。
目次
- 第1章 販売員としての基本
- 第2章 挨拶とアプローチ
- 第3章 商品をお勧めする
- 第4章 お買い上げが決まったら
- 第5章 お客様のご案内
- 第6章 電話の応対
- 第7章 各種情報とお客様カルテ
- 第8章 販売員の自分設計
「BOOKデータベース」 より