マンガ接客マナー入門 : すぐに役立つ接客のポイント
著者
書誌事項
マンガ接客マナー入門 : すぐに役立つ接客のポイント
(サンマーク・ビジネス・コミックス)
サンマーク出版, 1991.4
- タイトル読み
-
マンガ セッキャク マナー ニュウモン : スグ ニ ヤクダツ セッキャク ノ ポイント
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修:玉川俊子
内容説明・目次
内容説明
接客のコツがカンタンに身につく。商品の勧めかたから話題づくり、電話の応対まで明日からすぐに使えるポイントがぎっしり。
目次
- 第1章 販売員としての基本
- 第2章 挨拶とアプローチ
- 第3章 商品をお勧めする
- 第4章 お買い上げが決まったら
- 第5章 お客様のご案内
- 第6章 電話の応対
- 第7章 各種情報とお客様カルテ
- 第8章 販売員の自分設計
「BOOKデータベース」 より