楽習の市場
著者
書誌事項
楽習の市場
日本コンサルタントグループ, 1997.5
- タイトル読み
-
ガクシュウ ノ シジョウ
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
教えられる「教育」から自ら学ぶ「学習」へ。そして学ぶことを大いなる楽しみとする「楽習の時代」へ。個人と人生の時代のライフデザイン・コンセプトは「楽習」です。21世紀へのすべての市場の窓は「楽習」によって開かれます。
目次
- 第1楽章 休日が楽習教室—ホリデイ・クリエーション市場
- 第2楽章 歴史からの楽習—ヒストリー・カルチャー市場
- 第3楽章 体験楽習の時代—スクーリング市場
- 第4楽章 新しい楽習方法—オンライン市場
- 第5楽章 参加、交流、発表する人生—高齢者楽習市場
- 第6楽章 通信販売と通信楽習—セルフ・ラーニング市場
- 第7楽章 旅行が最大の楽習産業—カルチャー・ツーリズム市場
- 第8楽章 雑誌が楽習教科書—ジャーナル・ラーナー市場
- 第9楽章 楽習する組織の台頭—ラーニング・オーガニゼーション市場
- 第10楽章 店頭は「楽習」の場—ライフ・レッスン市場
「BOOKデータベース」 より