「実践」コンシューマー・レスポンス戦略 : 先進アメリカ流通企業のベストプラクティスに学ぶ

Bibliographic Information

「実践」コンシューマー・レスポンス戦略 : 先進アメリカ流通企業のベストプラクティスに学ぶ

岩島嗣吉, 山本庸幸著

ダイヤモンド社, 1997.9

Other Title

Consumer response strategy

Title Transcription

「ジッセン」 コンシューマー ・ レスポンス センリャク : センシン アメリカ リュウツウ キギョウ ノ ベスト プラクティス ニ マナブ

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Description and Table of Contents

Description

本書の目的は、アメリカ流通業のCR事情を踏まえて、これまで築き上げられてきたそのCR戦略を、わが国に紹介することである。

Table of Contents

  • 第1章 流通業のCR戦略
  • 第2章 在庫管理戦略
  • 第3章 ロジスティックス戦略
  • 第4章 マーチャンダイジング戦略
  • 第5章 カテゴリー・マネジメント
  • 第6章 顧客・販促情報戦略
  • 第7章 経理・支払い戦略

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Details

  • NCID
    BA32341912
  • ISBN
    • 4478560234
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    310p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
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