「実践」コンシューマー・レスポンス戦略 : 先進アメリカ流通企業のベストプラクティスに学ぶ

書誌事項

「実践」コンシューマー・レスポンス戦略 : 先進アメリカ流通企業のベストプラクティスに学ぶ

岩島嗣吉, 山本庸幸著

ダイヤモンド社, 1997.9

タイトル別名

Consumer response strategy

タイトル読み

「ジッセン」 コンシューマー ・ レスポンス センリャク : センシン アメリカ リュウツウ キギョウ ノ ベスト プラクティス ニ マナブ

大学図書館所蔵 件 / 52

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書の目的は、アメリカ流通業のCR事情を踏まえて、これまで築き上げられてきたそのCR戦略を、わが国に紹介することである。

目次

  • 第1章 流通業のCR戦略
  • 第2章 在庫管理戦略
  • 第3章 ロジスティックス戦略
  • 第4章 マーチャンダイジング戦略
  • 第5章 カテゴリー・マネジメント
  • 第6章 顧客・販促情報戦略
  • 第7章 経理・支払い戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA32341912
  • ISBN
    • 4478560234
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    310p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ