「実践」コンシューマー・レスポンス戦略 : 先進アメリカ流通企業のベストプラクティスに学ぶ
Author(s)
Bibliographic Information
「実践」コンシューマー・レスポンス戦略 : 先進アメリカ流通企業のベストプラクティスに学ぶ
ダイヤモンド社, 1997.9
- Other Title
-
Consumer response strategy
- Title Transcription
-
「ジッセン」 コンシューマー ・ レスポンス センリャク : センシン アメリカ リュウツウ キギョウ ノ ベスト プラクティス ニ マナブ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 52 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.9-426080000068228
-
Faculty of Textile Science and Technology Library, Shinshu University図
675.4:I 962810171211,2810170296
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書の目的は、アメリカ流通業のCR事情を踏まえて、これまで築き上げられてきたそのCR戦略を、わが国に紹介することである。
Table of Contents
- 第1章 流通業のCR戦略
- 第2章 在庫管理戦略
- 第3章 ロジスティックス戦略
- 第4章 マーチャンダイジング戦略
- 第5章 カテゴリー・マネジメント
- 第6章 顧客・販促情報戦略
- 第7章 経理・支払い戦略
by "BOOK database"