消費者は二度評価する : 成功商品開発の秘訣

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消費者は二度評価する : 成功商品開発の秘訣

梅澤伸嘉著

ダイヤモンド社, 1997.8

タイトル読み

ショウヒシャ ワ ニド ヒョウカ スル : セイコウ ショウヒン カイハツ ノ ヒケツ

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内容説明・目次

内容説明

成功率向上とロングセラー化を達成するために、いま何をなすべきか。「売れる商品づくり」の理論と手法。

目次

  • 1章 C/Pバランス理論—売れる商品とは何か
  • 2章 未充足ニーズ理論—どんなニーズに応えればコンセプトは魅力的になるか
  • 3章 成功商品の開発システム
  • 4章 環境破壊時代の成功商品開発
  • 5章 商品力(C/P)評価法—消費者の二度の評価に耐えるために
  • 6章 これからの消費者満足—ロングセラー化のために

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA32355702
  • ISBN
    • 4478501459
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 296p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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