消費者は二度評価する : 成功商品開発の秘訣
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消費者は二度評価する : 成功商品開発の秘訣
ダイヤモンド社, 1997.8
- タイトル読み
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ショウヒシャ ワ ニド ヒョウカ スル : セイコウ ショウヒン カイハツ ノ ヒケツ
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内容説明・目次
内容説明
成功率向上とロングセラー化を達成するために、いま何をなすべきか。「売れる商品づくり」の理論と手法。
目次
- 1章 C/Pバランス理論—売れる商品とは何か
- 2章 未充足ニーズ理論—どんなニーズに応えればコンセプトは魅力的になるか
- 3章 成功商品の開発システム
- 4章 環境破壊時代の成功商品開発
- 5章 商品力(C/P)評価法—消費者の二度の評価に耐えるために
- 6章 これからの消費者満足—ロングセラー化のために
「BOOKデータベース」 より