新・ビールはどこが勝つか : 構造変化を乗り切る四社の知恵と野心

書誌事項

新・ビールはどこが勝つか : 構造変化を乗り切る四社の知恵と野心

飛田悦二郎,島野盛郎著

ダイヤモンド社, 1997.9

タイトル読み

シン ビール ワ ドコ ガ カツカ : コウゾウ ヘンカ オ ノリキル ヨンシャ ノ チエ ト ヤシン

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

こうして協調的産業は競争業界に変貌した。トップ・インタビューと、シェア変動、業界興亡史の徹底分析から浮き彫りにする。

目次

  • 1章 協調から競争への変貌
  • 2章 ビール産業の基礎知識
  • 3章 「スーパードライ」拡大の裏の大胆と慎重
  • 4章 トップメーカーの苦悩と反撃への意気込み
  • 5章 ブランドイメージ確立でシェア低下に歯止め
  • 6章 多角的食品戦略の中のビールの位置づけ
  • 終章 構造激変の中のサバイバル・レース

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA32375517
  • ISBN
    • 4478311536
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    214p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ