新・ビールはどこが勝つか : 構造変化を乗り切る四社の知恵と野心
著者
書誌事項
新・ビールはどこが勝つか : 構造変化を乗り切る四社の知恵と野心
ダイヤモンド社, 1997.9
- タイトル読み
-
シン ビール ワ ドコ ガ カツカ : コウゾウ ヘンカ オ ノリキル ヨンシャ ノ チエ ト ヤシン
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
こうして協調的産業は競争業界に変貌した。トップ・インタビューと、シェア変動、業界興亡史の徹底分析から浮き彫りにする。
目次
- 1章 協調から競争への変貌
- 2章 ビール産業の基礎知識
- 3章 「スーパードライ」拡大の裏の大胆と慎重
- 4章 トップメーカーの苦悩と反撃への意気込み
- 5章 ブランドイメージ確立でシェア低下に歯止め
- 6章 多角的食品戦略の中のビールの位置づけ
- 終章 構造激変の中のサバイバル・レース
「BOOKデータベース」 より