MBAのマーケティング
著者
書誌事項
MBAのマーケティング
(ビジネスプロフェッショナル講座)
日本経済新聞社, 1997.8
- タイトル別名
-
The fast forward MBA in marketing
- タイトル読み
-
MBA ノ マーケティング
大学図書館所蔵 全115件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 嶋口充輝
内容説明・目次
内容説明
製品・サービス戦略から価格設定、流通チャネル構築、セールスプロモーションまで、多数の企業事例を交えて解説。ワン・トゥ・ワン・マーケティング、データベース・マーケティングなど最先端の理論と実務が学べるシリーズ待望の第三弾。
目次
- 序章 マーケティングの概念とマーケティング・ミックス
- 第1章 製品
- 第2章 価格
- 第3章 流通
- 第4章 販売促進
- 第5章 顧客
- 第6章 アクション・マーケティング
「BOOKデータベース」 より