ゼロから日本一企業を創った男たち
著者
書誌事項
ゼロから日本一企業を創った男たち
(YELL books)
エール出版社, 1997.3
- タイトル読み
-
ゼロ カラ ニホンイチ キギョウ オ ツクッタ オトコタチ
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
人材派遣、運転手付きカーリース、液晶、ウィークリーマンション。時代のニーズをとらえて業界トップに立った男たちの発想法と仕事術。
目次
- 1章 パソナ—日本一の人材派遣会社(夢に向かって猪突猛進、社員平均年齢28.4歳の若い国際企業;収支バランスとは数字だけではない。心のバランスこそ大切 ほか)
- 2章 倉元製作所—ズブの素人が創った液晶表示板の世界的メーカー(田んぼの中の超ハイテク企業は7年後に売上げ1000億円を目指す;ヒット商品を生む鈴木式経営語録)
- 3章 大新東—元祖・運転手付き自家用車のリース業より今や日光江戸村で有名(「これはいける」というひらめきでゼロから380億円企業;眠るのが惜しくてたまらないほどテーマパークに賭けた男)
- 4章 ツカサ—ノンエリートの強みが隙間ビジネスを大成功させた(週2万円で使えるカプセルオフィスの発想はどこから生まれたか;大ヒット隙間商品・ウィークリーマンションはこうして誕生した ほか)
「BOOKデータベース」 より