書誌事項

ブランド評価と広告に関する調査

日経広告研究所編集

(日経広研データシリーズ, No.16-18)

日経広告研究所, 1997.7

  • 国産乗用車/輸入車/ビール編
  • パソコン/住宅/たばこ/ファッション編
  • 腕時計/携帯電話・PHS/クレジットカード編

タイトル読み

ブランド ヒョウカ ト コウコク ニ カンスル チョウサ

大学図書館所蔵 件 / 31

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

巻冊次

国産乗用車/輸入車/ビール編 ISBN 9784930745477

目次

  • 1 調査の概要
  • 2 商品に対する関心度
  • 3 企業ブランド・商品ブランドの評価
  • 4 連想の分析
  • 5 ブランド評価と広告効果
  • ブランドの認知・選択・購入と広告
  • 7 ブランド評価の業種比較と全体構造
巻冊次

パソコン/住宅/たばこ/ファッション編 ISBN 9784930745484

目次

  • 1 調査の概要
  • 2 商品に対する関心度
  • 3 企業ブランド・商品ブランドの評価
  • 4 連想の分析
  • 5 ブランド評価と広告効果
  • 6 ブランドの認知・選択・購入と広告
  • 7 ブランド評価の業種比較と全体構造
巻冊次

腕時計/携帯電話・PHS/クレジットカード編 ISBN 9784930745491

目次

  • 1 調査の概要
  • 2 商品に対する関心度
  • 3 企業ブランド・商品ブランドの評価
  • 4 連想の分析
  • 5 ブランド評価と広告効果
  • 6 ブランドの認知・選択・購入と広告
  • 7 ブランド評価の業種比較と全体構造

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA32797460
  • ISBN
    • 4930745470
    • 4930745489
    • 4930745497
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    3冊
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ