ブランド評価と広告に関する調査
著者
書誌事項
ブランド評価と広告に関する調査
(日経広研データシリーズ, No.16-18)
日経広告研究所, 1997.7
- 国産乗用車/輸入車/ビール編
- パソコン/住宅/たばこ/ファッション編
- 腕時計/携帯電話・PHS/クレジットカード編
- タイトル読み
-
ブランド ヒョウカ ト コウコク ニ カンスル チョウサ
大学図書館所蔵 件 / 全31件
-
国産乗用車/輸入車/ビール編009744271,
パソコン/住宅/たばこ/ファッション編009744205, 腕時計/携帯電話・PHS/クレジットカード編000025096 -
国産乗用車/輸入車/ビール編R674.33/N7310674495,
パソコン/住宅/たばこ/ファッション編R674.33/N7310674501, 腕時計/携帯電話・PHS/クレジットカード編R674.33/N7310674510 OPAC
-
国産乗用車/輸入車/ビール編674.21||ブ||1691885577,
パソコン/住宅/たばこ/ファッション編674.21||ブ||1791885576, 腕時計/携帯電話・PHS/クレジットカード編674.21||ブ||1891885575 OPAC
-
国産乗用車/輸入車/ビール編2001018965,
パソコン/住宅/たばこ/ファッション編2001018973, 腕時計/携帯電話・PHS/クレジットカード編2001018981 -
国産乗用車/輸入車/ビール編674||29-161004593446,
パソコン/住宅/たばこ/ファッション編674||29-171004593453, 腕時計/携帯電話・PHS/クレジットカード編674||29-181004593461 -
国産乗用車/輸入車/ビール編M-f:293:166613014882,
パソコン/住宅/たばこ/ファッション編M-f:293:176613014890, 腕時計/携帯電話・PHS/クレジットカード編M-f:293:186613014908 -
国産乗用車/輸入車/ビール編Z674.21||N9318||16WA;0182113611,
パソコン/住宅/たばこ/ファッション編Z674.21||N9318||17WA;0182113620, 腕時計/携帯電話・PHS/クレジットカード編Z674.21||N9318||18WA;0182113638 -
国産乗用車/輸入車/ビール編674//N 73//16"05619152,
パソコン/住宅/たばこ/ファッション編674//N 73//17"05620114, 腕時計/携帯電話・PHS/クレジットカード編674//N 73//18"05619164 OPAC
-
国産乗用車/輸入車/ビール編674||Ni||1640601426,
パソコン/住宅/たばこ/ファッション編674||Ni||1740601435, 腕時計/携帯電話・PHS/クレジットカード編674||Ni||1840601444 -
名古屋大学 国際開発 図書室国際開発
国産乗用車/輸入車/ビール編674.21||N||111388276,
パソコン/住宅/たばこ/ファッション編674.21||N||211388277, 腕時計/携帯電話・PHS/クレジットカード編674.21||N||311388278 -
国産乗用車/輸入車/ビール編674.1||B 91||197-3342,
パソコン/住宅/たばこ/ファッション編674.1||B 91||297-3343, 腕時計/携帯電話・PHS/クレジットカード編674.1||B 91||397-3344 OPAC
-
国産乗用車/輸入車/ビール編674.21Y||N||16000054333,
パソコン/住宅/たばこ/ファッション編674.21Y||N||17000054334, 腕時計/携帯電話・PHS/クレジットカード編674.21Y||N||18000052532 -
パソコン/住宅/たばこ/ファッション編11277439,
国産乗用車/輸入車/ビール編11277438, 腕時計/携帯電話・PHS/クレジットカード編11277440 -
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
- 巻冊次
-
国産乗用車/輸入車/ビール編 ISBN 9784930745477
目次
- 1 調査の概要
- 2 商品に対する関心度
- 3 企業ブランド・商品ブランドの評価
- 4 連想の分析
- 5 ブランド評価と広告効果
- ブランドの認知・選択・購入と広告
- 7 ブランド評価の業種比較と全体構造
- 巻冊次
-
パソコン/住宅/たばこ/ファッション編 ISBN 9784930745484
目次
- 1 調査の概要
- 2 商品に対する関心度
- 3 企業ブランド・商品ブランドの評価
- 4 連想の分析
- 5 ブランド評価と広告効果
- 6 ブランドの認知・選択・購入と広告
- 7 ブランド評価の業種比較と全体構造
- 巻冊次
-
腕時計/携帯電話・PHS/クレジットカード編 ISBN 9784930745491
目次
- 1 調査の概要
- 2 商品に対する関心度
- 3 企業ブランド・商品ブランドの評価
- 4 連想の分析
- 5 ブランド評価と広告効果
- 6 ブランドの認知・選択・購入と広告
- 7 ブランド評価の業種比較と全体構造
「BOOKデータベース」 より