図解攻めの店舗「力」 : 競合店調査の技術と活用法
著者
書誌事項
図解攻めの店舗「力」 : 競合店調査の技術と活用法
商業界, 1997.3
- タイトル別名
-
図解攻めの店舗力 : 競合店調査の技術と活用法
- タイトル読み
-
ズカイ セメ ノ テンポリョク : ストア コンパリゾン ノ ギジュツ ト カツヨウホウ
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
競争に勝つ売場づくりの全手法。分かりやすく、すぐ使える図表満載。
目次
- 第1部 競合店調査の技術(競合店調査の基本原則;地域を知る;地域のお客を知る;競合店の売場を調べる;競合店の商品を調べる;競合店の施設を調べる;競合店の店舗政策を知る;自店の事実を知る)
- 第2部 競合店調査の活用法(調査データの分析とまとめ方;自店の業績評価;行動指針としてのコンセプトをつくる;ストアロイヤルティを確率する;魅力ある店舗をつくるために)
「BOOKデータベース」 より