図解攻めの店舗「力」 : 競合店調査の技術と活用法

書誌事項

図解攻めの店舗「力」 : 競合店調査の技術と活用法

鈴木哲男著

商業界, 1997.3

タイトル別名

図解攻めの店舗力 : 競合店調査の技術と活用法

タイトル読み

ズカイ セメ ノ テンポリョク : ストア コンパリゾン ノ ギジュツ ト カツヨウホウ

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

競争に勝つ売場づくりの全手法。分かりやすく、すぐ使える図表満載。

目次

  • 第1部 競合店調査の技術(競合店調査の基本原則;地域を知る;地域のお客を知る;競合店の売場を調べる;競合店の商品を調べる;競合店の施設を調べる;競合店の店舗政策を知る;自店の事実を知る)
  • 第2部 競合店調査の活用法(調査データの分析とまとめ方;自店の業績評価;行動指針としてのコンセプトをつくる;ストアロイヤルティを確率する;魅力ある店舗をつくるために)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA3282517X
  • ISBN
    • 4785501588
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ