書誌事項

商品戦略と診断

大江宏[ほか]著

(現代商業診断基礎講座, 7)

同友館, 1997.10

タイトル読み

ショウヒン センリャク ト シンダン

大学図書館所蔵 件 / 60

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

変化の激しい商品世界を戦略的仕入と商品知識の側面から解明。

目次

  • 第1部 仕入と商品の管理(マーチャンダイジング戦略;仕入計画;仕入組織;商品選定と方法 ほか)
  • 第2部 商品知識(商品の概念;商品の分類;サービス;製品計画 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA3289651X
  • ISBN
    • 4496025787
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 369p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ