商品戦略と診断
著者
書誌事項
商品戦略と診断
(現代商業診断基礎講座, 7)
同友館, 1997.10
- タイトル読み
-
ショウヒン センリャク ト シンダン
大学図書館所蔵 全60件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
変化の激しい商品世界を戦略的仕入と商品知識の側面から解明。
目次
- 第1部 仕入と商品の管理(マーチャンダイジング戦略;仕入計画;仕入組織;商品選定と方法 ほか)
- 第2部 商品知識(商品の概念;商品の分類;サービス;製品計画 ほか)
「BOOKデータベース」 より