集客ソフトの時代 : 人を呼ぶ・客を集めるマーケティング
著者
書誌事項
集客ソフトの時代 : 人を呼ぶ・客を集めるマーケティング
オーエス出版, 1997.7
- タイトル読み
-
シュウキャク ソフト ノ ジダイ : ヒト オ ヨブ キャク オ アツメル マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全23件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
日本列島さまざまな事例を取材しながら「集客ソフト」とはいかなるものか思いを巡らし、大型ショッピングセンターから商店街の一個人商店にいたるまで、「集客」という一点に絞ってその普遍性を見いだそうとする。
目次
- 第1章 いまなぜ集客ソフトか
- 第2章 キーワードは時間多消費
- 第3章 花開くドームビジネス
- 第4章 新テーマパーク論
- 第5章 話題づくりの仕掛け
- 第6章 噂が噂を呼ぶ
- 第7章 繁盛店の仕掛けづくりに学べ
- 第8章 ソフトで解決、活性化の秘策
「BOOKデータベース」 より