集客ソフトの時代 : 人を呼ぶ・客を集めるマーケティング

書誌事項

集客ソフトの時代 : 人を呼ぶ・客を集めるマーケティング

西村晃著

オーエス出版, 1997.7

タイトル読み

シュウキャク ソフト ノ ジダイ : ヒト オ ヨブ キャク オ アツメル マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 23

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

日本列島さまざまな事例を取材しながら「集客ソフト」とはいかなるものか思いを巡らし、大型ショッピングセンターから商店街の一個人商店にいたるまで、「集客」という一点に絞ってその普遍性を見いだそうとする。

目次

  • 第1章 いまなぜ集客ソフトか
  • 第2章 キーワードは時間多消費
  • 第3章 花開くドームビジネス
  • 第4章 新テーマパーク論
  • 第5章 話題づくりの仕掛け
  • 第6章 噂が噂を呼ぶ
  • 第7章 繁盛店の仕掛けづくりに学べ
  • 第8章 ソフトで解決、活性化の秘策

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA32931927
  • ISBN
    • 4871904679
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    244p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ