顧客指向の情報システム : 「社内管理型」から「顧客対応型」への転換
著者
書誌事項
顧客指向の情報システム : 「社内管理型」から「顧客対応型」への転換
生産性出版, 1997.9
- タイトル読み
-
コカク シコウ ノ ジョウホウ システム : シャナイ カンリガタ カラ コカク タイオウガタ エノ テンカン
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
エレクトロニック・コマースの時代。企業内情報システムは誰のものか?企業に情報システムが導入されて約30年。エレクトロニック・コマースの出現とともに、システム構築は「顧客指向」へ変貌する。第一線で活躍する実務家からの提言。
目次
- 1章 EC時代の到来
- 2章 EC時代の企業経営
- 3章 企業経営と情報システムの変遷
- 4章 顧客指向の情報システム
- 5章 アジャイルを実現する製造情報システム
- 6章 顧客価値を創造する流通情報システム
- 7章 金融改革に対応する金融情報システム
- 8章 顧客指向型情報システムの実現へ
「BOOKデータベース」 より