インターネット広告革命 : テレビとパソコンが融合する時代 : デジタル時代の宣伝技法
著者
書誌事項
インターネット広告革命 : テレビとパソコンが融合する時代 : デジタル時代の宣伝技法
(Soho)
同文書院, 1997.11
- タイトル読み
-
インターネット コウコク カクメイ : テレビ ト パソコン ガ ユウゴウ スル ジダイ : デジタル ジダイ ノ センデン ギホウ
大学図書館所蔵 全48件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
デジタル広告時代到来!デジタル多チャンネル時代、放送と通信が融合する時代が来た!これからの顧客サービス、広告・宣伝のあり方が見えてくる本。
目次
- 第1章 バナー広告の真実
- 第2章 “狭告”の広告化
- 第3章 電子商取引に欠かせぬ対話と広告
- 第4章 インタラクティブ広告
- 第5章 広告発信基地・SOHO
- 第6章 デジタル放送革命と放送ベンチャー
- 第7章 ビジネス新時代に求められる対話と広告
「BOOKデータベース」 より