進化するサービス : 消費不況に克つヒント
著者
書誌事項
進化するサービス : 消費不況に克つヒント
日本経済新聞社, 1997.10
- タイトル別名
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Innovation of customer service
- タイトル読み
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シンカ スル サービス : ショウヒ フキョウ ニ カツ ヒント
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注記
参考文献: p249-250
内容説明・目次
内容説明
徹底した顧客奉仕、専門性と独自性を売り物に急成長する企業たち。顧客満足と企業利益の拡大を可能にする「消販同盟」とは何か?価格破壊後の流通・サービスを第一線記者が分析する。
目次
- プロローグ 低価格だけの時代は終わった
- 第1章 消販同盟の時代
- 第2章 小売業は進化する
- 第3章 「専門」は「総合」を凌駕する
- 第4章 サービス業イノベーション
- 第5章 システム改革が顧客サービスを進化させる
- 第6章 なだれ込む外資がサービス進化を加速する
- 第7章 サービス革新が規制の壁を突破する
- エピローグ 金持ちニッポンの宿命
「BOOKデータベース」 より