進化するサービス : 消費不況に克つヒント

書誌事項

進化するサービス : 消費不況に克つヒント

井本省吾著

日本経済新聞社, 1997.10

タイトル別名

Innovation of customer service

タイトル読み

シンカ スル サービス : ショウヒ フキョウ ニ カツ ヒント

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注記

参考文献: p249-250

内容説明・目次

内容説明

徹底した顧客奉仕、専門性と独自性を売り物に急成長する企業たち。顧客満足と企業利益の拡大を可能にする「消販同盟」とは何か?価格破壊後の流通・サービスを第一線記者が分析する。

目次

  • プロローグ 低価格だけの時代は終わった
  • 第1章 消販同盟の時代
  • 第2章 小売業は進化する
  • 第3章 「専門」は「総合」を凌駕する
  • 第4章 サービス業イノベーション
  • 第5章 システム改革が顧客サービスを進化させる
  • 第6章 なだれ込む外資がサービス進化を加速する
  • 第7章 サービス革新が規制の壁を突破する
  • エピローグ 金持ちニッポンの宿命

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA33272972
  • ISBN
    • 4532146194
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    250p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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