顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか
Author(s)
Bibliographic Information
顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか
ダイヤモンド社, 1997.8
- Other Title
-
Customer-inspired quality : looking backward through the telescope
顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか
- Title Transcription
-
コカク ガ サービス オ キメル トキ : コカク ノ キタイ ニ ソシキ ワ ドウ コタエルカ
Available at 33 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
673.3-18080000068954
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- はじめに 望遠鏡を逆からのぞくと…
- 1 崖っぷちからの脱出
- 2 顧客の視点から
- 3 腕利きの修繕屋
- 4 「見えないもの」の大きさを知る
- 5 正しい風をつかまえる
- 6 「当たり前」を改善する
- 7 どうやって象を食べるか
- 8 プラグ・イン
- 9 「方向転換」の効果
by "BOOK database"