サービスの原点
著者
書誌事項
サービスの原点
(ホスピタリティ = Hospitality, [正])
商業界, 1997.11
- タイトル読み
-
サービス ノ ゲンテン
大学図書館所蔵 全104件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
お客さまの喜びを自分の喜びに!!著者30年の体験を結集して書き下ろしたサービス産業に携わる人たちの必読書。
目次
- 第1章 サービス産業に携わる人間としての意識の在り方
- 第2章 ホスピタリティとは何か
- 第3章 個人としてのホスピタリティ
- 第4章 ホスピタリティマインドあふれるお店づくり
「BOOKデータベース」 より