サービスの法則 : 日本人はサービスに何を求めるか
著者
書誌事項
サービスの法則 : 日本人はサービスに何を求めるか
(PHP文庫)
PHP研究所, 1995.8
- タイトル読み
-
サービス ノ ホウソク : ニホンジン ワ サービス ニ ナニ オ モトメルカ
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
レジャー業経営・ホテル社長等を歴任した豊富な経験から導かれたサービスの3法則。この法則にのっとり、顧客の真のニーズに応え最大のビジネス効果をあげる「ホスピタリティー」の本質を説く。
目次
- 第1章 サービスの三法則
- 第2章 サービスの本質は男と女
- 第3章 サービスを問う
- 第4章 小林一三とディズニー
- 第5章 レジャーの三要素
「BOOKデータベース」 より