サービスの法則 : 日本人はサービスに何を求めるか

Bibliographic Information

サービスの法則 : 日本人はサービスに何を求めるか

田辺英蔵著

(PHP文庫)

PHP研究所, 1995.8

Title Transcription

サービス ノ ホウソク : ニホンジン ワ サービス ニ ナニ オ モトメルカ

Description and Table of Contents

Description

レジャー業経営・ホテル社長等を歴任した豊富な経験から導かれたサービスの3法則。この法則にのっとり、顧客の真のニーズに応え最大のビジネス効果をあげる「ホスピタリティー」の本質を説く。

Table of Contents

  • 第1章 サービスの三法則
  • 第2章 サービスの本質は男と女
  • 第3章 サービスを問う
  • 第4章 小林一三とディズニー
  • 第5章 レジャーの三要素

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1
  • PHP文庫

    PHP研究所

    Available at 3 libraries

Details
  • NCID
    BA3344199X
  • ISBN
    • 4569567894
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    251p
  • Size
    15cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top