サービスの法則 : 日本人はサービスに何を求めるか
Author(s)
Bibliographic Information
サービスの法則 : 日本人はサービスに何を求めるか
(PHP文庫)
PHP研究所, 1995.8
- Title Transcription
-
サービス ノ ホウソク : ニホンジン ワ サービス ニ ナニ オ モトメルカ
Available at / 5 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
レジャー業経営・ホテル社長等を歴任した豊富な経験から導かれたサービスの3法則。この法則にのっとり、顧客の真のニーズに応え最大のビジネス効果をあげる「ホスピタリティー」の本質を説く。
Table of Contents
- 第1章 サービスの三法則
- 第2章 サービスの本質は男と女
- 第3章 サービスを問う
- 第4章 小林一三とディズニー
- 第5章 レジャーの三要素
by "BOOK database"