サービスの法則 : 日本人はサービスに何を求めるか

書誌事項

サービスの法則 : 日本人はサービスに何を求めるか

田辺英蔵著

(PHP文庫)

PHP研究所, 1995.8

タイトル読み

サービス ノ ホウソク : ニホンジン ワ サービス ニ ナニ オ モトメルカ

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

レジャー業経営・ホテル社長等を歴任した豊富な経験から導かれたサービスの3法則。この法則にのっとり、顧客の真のニーズに応え最大のビジネス効果をあげる「ホスピタリティー」の本質を説く。

目次

  • 第1章 サービスの三法則
  • 第2章 サービスの本質は男と女
  • 第3章 サービスを問う
  • 第4章 小林一三とディズニー
  • 第5章 レジャーの三要素

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA3344199X
  • ISBN
    • 4569567894
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    251p
  • 大きさ
    15cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ