サービス・マインドの育て方
著者
書誌事項
サービス・マインドの育て方
(Joho business)
情報センター出版局, 1991.7
- タイトル読み
-
サービス マインド ノ ソダテカタ
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「人が命」のサービス業、どこへ出しても恥ずかしくない社員を育てるためのプログラム—。社員好感度No.1ホテルの経営者が実践する陣頭指揮社員教育のすべて。評判のいい社員のつくり方。
目次
- 第1章 ホテルビジネスは「人」が命
- 第2章 「社員を育てる」プログラム
- 第3章 ヨーロッパ・ホテルマン修行
- 第4章 遊ばなければ、仕事はできない
「BOOKデータベース」 より