顧客の声を聴いてますか : 日立のCS追求のあゆみ
著者
書誌事項
顧客の声を聴いてますか : 日立のCS追求のあゆみ
ダイヤモンドセールス編集企画 , ダイヤモンド社 (発売), 1996.12
- タイトル別名
-
顧客の声を聴いてますか : 日立のCS追求のあゆみ
- タイトル読み
-
コカク ノ コエ オ キイテマスカ : ヒタチ ノ CS ツイキュウ ノ アユミ
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「日立お買物相談センター」に寄せられた顧客のナマの声を徹底分析し、テレマーケティングによる新規顧客創造のノウハウを探る。
目次
- 1 お買物相談センターはこうして生まれた
- 2 フリーダイヤルサービスとは
- 3 エコーくらしのダイヤルのスタート
- 4 コンピュータシステム導入による全国展開へ
- 5 フリーダイヤル番号の告知活動
- 6 相談内容の分析
- 7 オペレーターの採用と教育
- 8 お買物相談センターの効用
- 9 家電ビジネス情報センターの分離独立
- 10 顧客満足を追求する企業活動
「BOOKデータベース」 より