顧客の声を聴いてますか : 日立のCS追求のあゆみ

Author(s)

    • 氏家, 伸治 ウジイエ, シンジ

Bibliographic Information

顧客の声を聴いてますか : 日立のCS追求のあゆみ

氏家伸治著

ダイヤモンドセールス編集企画 , ダイヤモンド社 (発売), 1996.12

Other Title

顧客の声を聴いてますか : 日立のCS追求のあゆみ

Title Transcription

コカク ノ コエ オ キイテマスカ : ヒタチ ノ CS ツイキュウ ノ アユミ

Available at  / 4 libraries

Description and Table of Contents

Description

「日立お買物相談センター」に寄せられた顧客のナマの声を徹底分析し、テレマーケティングによる新規顧客創造のノウハウを探る。

Table of Contents

  • 1 お買物相談センターはこうして生まれた
  • 2 フリーダイヤルサービスとは
  • 3 エコーくらしのダイヤルのスタート
  • 4 コンピュータシステム導入による全国展開へ
  • 5 フリーダイヤル番号の告知活動
  • 6 相談内容の分析
  • 7 オペレーターの採用と教育
  • 8 お買物相談センターの効用
  • 9 家電ビジネス情報センターの分離独立
  • 10 顧客満足を追求する企業活動

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA33645286
  • ISBN
    • 4478082251
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    199p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top