顧客の声を聴いてますか : 日立のCS追求のあゆみ
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顧客の声を聴いてますか : 日立のCS追求のあゆみ
ダイヤモンドセールス編集企画 , ダイヤモンド社 (発売), 1996.12
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顧客の声を聴いてますか : 日立のCS追求のあゆみ
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コカク ノ コエ オ キイテマスカ : ヒタチ ノ CS ツイキュウ ノ アユミ
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Description and Table of Contents
Description
「日立お買物相談センター」に寄せられた顧客のナマの声を徹底分析し、テレマーケティングによる新規顧客創造のノウハウを探る。
Table of Contents
- 1 お買物相談センターはこうして生まれた
- 2 フリーダイヤルサービスとは
- 3 エコーくらしのダイヤルのスタート
- 4 コンピュータシステム導入による全国展開へ
- 5 フリーダイヤル番号の告知活動
- 6 相談内容の分析
- 7 オペレーターの採用と教育
- 8 お買物相談センターの効用
- 9 家電ビジネス情報センターの分離独立
- 10 顧客満足を追求する企業活動
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