ボイスメールで営業が変わる!会社が変わる! : 利益を生み出す簡単で強力な情報ツール活用術
著者
書誌事項
ボイスメールで営業が変わる!会社が変わる! : 利益を生み出す簡単で強力な情報ツール活用術
ダイヤモンド社, 1997.8
- タイトル読み
-
ボイス メール デ エイギョウ ガ カワル カイシャ ガ カワル : リエキ オ ウミダス カンタン デ キョウリョク ナ ジョウホウ ツール カツヨウジュツ
大学図書館所蔵 全8件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
最小の投資で最大の効果が上がる!営業効率アップに直結し、しかも誰でも簡単に使える情報ツール、それがボイスメールだ。導入企業の実例を中心に、その効果的活用法をあますところなく解説する。
目次
- ボイスメールは営業の最強の武器
- ボイスメールとは何か
- アメリカ企業トップ500社の8割が活用するツール
- “仕事のタイトル管理”というアイデア
- 新たなツールは“ゆっくり早く”導入する
- 内勤の事務社員を電話の取り次ぎから解放する
- ボイスメール管理は“シンプル・イズ・ベスト”
- 「クレーム発生、五分後に対応」の奇跡
- 人に仕事を付けるな、仕事に人を付けよ
- 最先端のテクノロジーを制した企業だけが生き残る〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より